スクール三昧!

今日は朝一からスクール三昧!

いや〜楽しかった?

なので今日全然お店に出てません笑

今日はやりきったFUJIIです?

朝一はユーザーボディーボードスクール!

本日はエルロロがテーマ!

エルロロはスピンと違いどこでもかけられわけではありません。

波の選択から始まり目線、かけにいくタイミングそして目線。それをしっかりチェックする為に今日はビーチから動画を撮影しながらチェック!

朝2はサーフィンスクールとボディーボードスクールにわかれてレッスン!

ボディーボードには小学生のお子さんの親子も参加して下さり、いい笑顔!

今日はこれだけでは無いんです!

午後もご夫婦と中学生のサーフィンスクール!

中学生の生徒さん!

最初はちょっと怖いって言ってたのにいつのまにか1人でパドリングしてスイスイ!

子どもの順応性が僕にも欲しいです?

また台風できちゃいましたね?

入れなくなる前にサーフィン、ボディーボードしましょう!