ボディボードざんまい!

昨日より若干サイズアップして3月最後いえ、平成最後の3月最後の週末としてはいいかんじ!笑

いよいよ明後日、新しい元号が発表ですよ!

楽しみですねぇ。

藤井とかだったらどうしよう笑

ワクワクドキドキのFUJIIです?笑

さてさて、今日はボディボードスクールざんまい!

午前はユーザーのテクニカルスクール!

今回の課題はリバーススピン!

気をつけることなど一連の動作を陸トレしていざ海へ!

今回、初めてのリバーススピン!

で、これ!

惜しくもレールがひっかかってしまい失敗!

でも、初めて、しかもぶっつけ本番でここまでできるなんて素晴らしい!

夏までにマスター出来るよう練習していきましょう!

そして、午後からは急遽のユーザースクール!

課題は検定4級及び3級合格!

4級は緊張しなければ受かりそう!

3級はスピンは出来るようになったので

ローラーコースターを目標!

わずか1年で上手くなったね!

今度3級まで受かったらパーティーですな?