夏満喫

昨日の体験スクールは台風の影響で波が高くて一般サーファーには厳しいサイズ

ですがスクールに使えそうなスープを発見♫

もちろんインサイドなので流れる流れる‼️ 楽しいけど体力消費も半端無い〜

それでもみんな笑顔で波に乗れて嬉しい〜?

ご家族連れで来られていたのでビーチバレーもやっちゃった!

夏満喫ですね〜‼️☀️?

しかし‼️台風の影響もある海沿いは危険です。潮の周りでかなり状況も変わります。 海の知識が乏しい方は近づかない方が無難ですよ‼️

またビーチバレー誘ってください?

当店は体験スクールはもちろんですが、他店で購入されて上手く波に乗れないという方やネット購入した方でサーフィンの仕方が分からない方、誰でも予約受付をしています。​

ブログ掲載にあたり許可を得て掲載しております。顔を出したくない‼️掲載はちょっと…という方ももちろんいらっしゃるので?の方はお声かけ下さい。